[ case1 | case2 | case3 | >>case4 ]

[ top | 嘘一覧 ]

「大暴露!異星人の死体!」
 

一部のUFO研究家によれば
米軍はグレイタイプの宇宙人の遺体を保有しているという。

その情報が世界に発信され
グレイタイプの宇宙人は民衆に認知された。

だが、それこそ米国政府のディスインフォメーションだった!

真の宇宙人の姿は我々の想像を超えていた。
ドクターDによる今世紀最後の大暴露!
今世紀最後の秘密文書「レポート・リアル・ゴールド」の真実!

ヒロシ ドクターD!この宇宙人の死体写真を見て下さい!
ドクターD どれどれ、あぁこれは以前、フジテレビで使われたインチキ映像じゃないか。
ヒロシ インチキですって・・・・・!何故です?博士!
なんで、そんな頭の固い否定派のようなことを言うのですか?
ドクターD おいおい、
宇宙人の死体写真なんてインチキの物がほとんどだよ。
みえみえのインチキ写真に騙されるなんて、
肯定否定以前の問題だよ。
ヒロシ しかし・・・・・
ドクターD 大体だな、人型の宇宙人などすべてインチキだ。
ヒロシ えっ、何故ですか?
ドクターD 他の星での進化が地球と同じであるはずはないだろう。
ヒロシ しかし、人間の形状は機能性に優れています、
これは進化の必然とはいえませんか?
だとすれば、宇宙人も人型のはず・・・
ドクターD それは、人間を最高に進化した動物ととらえた思い上がりだ。
現実問題、人型など地球上ですら希少な姿なのだよ。魚を、虫を、鳥をみたまえ。生物の多様な姿を無視してはならない。
ヒロシ しかし・・・宇宙人の姿を実際に見た者がいない以上
宇宙人が人型である可能性は捨て切れません!
ドクターD はっ!
それは君が見たことがないだけだよ!
ヒロシ ・・・じゃあ、ドクターDは見たことがあるんですか?
ドクターD 当然、ある!
ヒロシ それは一体どの様な・・・・・
ドクターD 1947年ロズウェル事件を知っているかね?
ヒロシ はい、一番有名なUFO墜落事件ですから。
アメリカのロズウェルにUFOが墜落し、
宇宙人の死体が回収された事件ですね。
ドクターD そう、だがその真実は誤情報の渦にかき消されてしまった。
ヒロシ 真実・・・
ドクターD ロズウェルで宇宙人の死体は回収された。
だが、軍はそれを生命体の死体と判別できなかった!
それほど、地球の生命体とはかけ離れた姿だったのだ!
それが宇宙人の死体であることがわかったのは1980年代に入ってからだ!
ヒロシ そんなに特殊な姿だったんですか?
ドクターD 極秘文書「レポート・リアル・ゴールド」に米軍の解明した宇宙人の姿が記されている。
日本の一部の研究者の間で「真金文書」と呼ばれている秘密文書だ。
ヒロシ どんな内容が・・・
ドクターD その宇宙人は炭素系生命体ではなく珪素系生命体であった。
つまり主成分は珪素。そして体のほとんどはガラスだった。
そして手足はなく、眼や耳などの感覚器すら存在していなかった。
ヒロシ それでも生命体なのですか?ドクターD
ドクターD あぁ宇宙は広い、自然の真実は常に人の英知を大きく越える。人の英知など実にちっぽけなものだ。
ヒロシ そ、その写真を見せていただけませんか?
ドクターD

よろしい。これが今世紀最高の大暴露になるだろう。
見たまえヒロシ君!これが真の宇宙人の姿だ!

ヒロシ こっこれが・・・リアルゴールド型宇宙人!
ドクターD そうだ。これがリアルゴールド型宇宙人だ。
ヒロシ 左に見える丸いものはなんでしょうか?
ドクターD 切断された頭部のようだ。
一部の研究者は「キャップ」と呼んでいる。
ヒロシ なるほど・・・とても生物には見えませんね。
宇宙は・・・・広いのですね。
自分の想像力の卑小さを恥ずかしく思います。
ドクターD 上出来だ。

Next>???

 

[ top | 嘘一覧 ]