[ case1 | >>case2 | case3 | case4 ]

[ top | 嘘一覧 ]

「月面に蠢く生命体!」
  月面には生物など存在しない。
それがアカデミズムが出した凡庸な結論だった。
だが、真実は違う!
月面には知的生命体が存在していたのだ!
アポロ計画の裏に隠された恐るべき真実を
Dr.Dが解き明かす!
ヒロシ NASAは真実を隠している・・・
ドクターD あぁ、NASAが真実を隠蔽しているのは周知の事実だ。
ヒロシ そうすると相当の秘密を抱えているわけですね?
ドクターD 以前、私が取材した時もガードが固くてね。
      あの秘密主義には閉口させられたよ。
ヒロシ そうなんですか・・・
ドクターD

あぁ、NASA受付嬢のジュディ・ウィルスは携帯電話の番号すら教えてくれなかった。

携帯電話の番号すら!だぞ!
携帯電話の番号が国家機密だとでも言うのか!
全く馬鹿げている!

ヒロシ それはひどい・・・
ドクターD それどころか「警備員を呼ぶよ!このエロ爺ぃ!」と罵った。
この天才の私をだぞ!
ヒロシ かなりヒステリックな反応ですね。
つまり、そうまでして隠さなければならない真実があると言うことでしょうか。
ドクターD そうだ。
NASAはほとんどの真実を隠している。
例えば君はアポロ計画の目的を知っているかね?
ヒロシ えっ・・人類の初めての月面着陸、アメリカの国威発揚・・・
違うんですか?ドクターD?
ドクターD やれやれ、君までが言論操作に操られているとはね。
それは表向きの理由に過ぎない。
アポロ計画の真実!
それは月の知的生命体と
コンタクトすることだ!
      
ヒロシ 知的生命体!?でも月は死の世界だったのでは?
ドクターD

やはり、にわかに信じがたいようだな。

では、この交信記録を読んでいただこう。
1969年月面に着陸したケネス=ホフマン飛行士と地上司令室の交信記録だ。

未だに一般公開はされていないがね。

F0166 #-*-**-# Gr23:22 21/6/69 code: kC(NASA)

ケネス「オーケー、問題ない。生命体を発見した」

司令室「赤外線反応から目を離すな。」

ケネス「予定通り、コンタクトを開始する」

司令室「情報収集を最優先。時間を稼げ。」

ケネス「音がする。『声』の可能性がある。」

司令室「分析の時間はない。長時間の接触を」

ケネス「やはり『声』だ、攻撃的な態度だ」

司令室「興奮させるな」

ケネス「違う、なにか訴えるような・・・・(聞き取り不能)*この悲しい…(信号中断)

ヒロシ なんですって?生命体?
・・・それと、声が聞こえた!?
それはまさか・・・
月に空気があると言うことですか?
ドクターD 正解だ。
月には声が伝わるだけの大気があり、
知的生命体が存在する!
ヒロシ そんな・・・馬鹿な!
ドクターD だが事実だ。
そして記録された言語は実に地球上の言語だった。
ヒロシ 地球上の言語・・・?
ドクターD

そうあろうことか、その言語は日本語だったのだよ。
このテープを聞いてみたまえ。
NASA極秘の音声テープだ

 博士がカセットテープのスイッチを入れる
テープから何かを苦しげに訴えるような声が響く。
ヒロシ これは確かに日本語のような・・・・これは
 
「タ・・オ・・・カ・・・エ・・・セ・・?」
ドクターD Yes!
NASAの言語研究チームは98%の確率で日本語であると推定した意味は「私の所有していた水田を返しなさい」
 すなわち「田を返せ!」だ!
ヒロシ 「田を返せ!」ドクターD!それはまさか!
ドクターD そう、NASAが隠しつづけていた写真を今ここに公開しよう。
これこそ!1969年6月21日!
人類の記念すべきファーストコンタクトの写真だ!
ヒロシ

これは・・・・!

これは・・・どっ泥田坊!

ドクターD

その通り!鳥山石燕が今昔百鬼拾遺 において

「夜な夜な目の一つあるくろきものいでて、 「田かへせ田かへせ」とののしりけり。 これを泥田坊といふとぞ。」と紹介している泥田坊だよ!

ヒロシ しかし、何故泥田坊が・・・
泥田坊は
水田にでる妖怪です。
まさか、月に水田があったとでも言うのですか!? ドクターD!
ドクターD あった。だがその水田は異星人によって奪われた。
彼はその田を返せと言っているのだよ。
ヒロシ そんな・・・・信じられません!証拠はあるんですか?
ドクターD まだ気づかないのかね?ヒロシ君?
ヒロシ はっ?
ドクターD 何故、日本には「月にはウサギがいて餅をつく」などと言う伝承があるのかね?
ヒロシ あ!!
ドクターD 何故日本では米の実る秋に「団子を作って」月に捧げるのかね?
ヒロシ ああっ!つまり、それらは異星人に水田を奪われた民の記憶だったのですね!
ドクターD

伝説は全て真実の鏡だ・・・間違いあるまい。

そう答えは一つ!
日本人は月に住む民であったのだよ!

だがウサギ型異星人に水田を奪われ、地球に逃げ込んだ!
これこそ今まで謎だった日本人の起源だ!

ヒロシ とすると月面の生命体とは・・・
ドクターD その通り!ホフマン飛行士が月面で接触した知的生命体こそ我らの同胞の末裔!
ヒロシ 一体、その接触で何が語られたのでしょうか・・・?
ドクターD

それは、さすがの私もわからない。
ただ、日本の減反政策はこの接触と前後している。

「減反政策」とは月の生命体と日本との連合を恐れたアメリカの陰謀であろう。

日本国民の心の拠り所の「水田」を失わせ、月面の超古代日本人との連帯を絶つというわけだ。

ヒロシ なるほど、近頃の米離れも奴らの陰謀だったのですね。
早速僕も農家になって水田を愛します!
ドクターD。昼飯に「お粥ライス」でもいかがですか?
ドクターD その意気だ。

Next>「支配された交通機関!」

 

[ top | 嘘一覧 ]