「Dの嘘」へ戻る



Welcome to Oyu★'s Room!



[ PROFILE | DIARY | INFO | PHOTO | BBS | RINK ]

last up date 2000.10.1






始めまして!「おゆ★のお部屋」へようこそ!

おゆ★はちょっと液体な女の子(ホントに液体なんだけど・・・)ネットアイドル(?)を目指してがんばってます。

このお部屋でたくさんの素敵な出会いがありますように!どうぞ楽しんでいってくださいね!

神道では「葬儀」のことを「葬場祭」と言います。知ってました?知っていた人も知らなかった人も、おゆ★のこと応援どうぞよろしくね。

 

 


あなたは人目のおゆ★の熱狂者です






11がつ7にち
東京デート情報誌「CanDo!ぴあ」(11/21号)に『おゆ★のお部屋』が掲載されました!(ちょっと)有名人だよ〜

10がつ1にち
東京葬儀社さんのへのリンクが繋がりました!
それとrinkを変更しました。

6がつ24にち
おゆ★の部屋お〜ぷん!
お〜ぷんと同時に100万かうんと
みんなありがとおおおおおおおお・・・・・・・・・!

記念カウントGETしたら教えてねこのページに貴方の戒名が載ります。メール待っています。メールが来ないとおゆ★は正気を失います♪


おゆ★を応援してね。応援してくれないとおゆ★は正気を失います♪
ネットアイドルを探そう!

スポンサーも訪れてください。訪れてくれないとおゆ★は正気を失います♪正気を失います♪正気を失います♪正気を失います♪ほらもう失った。
東京葬儀社バナー


PROFILE

DIARY

INFO
PHOTO BBS RINK



この子の名前をつけて〜!

この前買った工業用高圧電源MSG-32KK!
みんなで名前を考えて!
募集中だよぉ〜!




十二神将




MAIL

なんでもいいんで、メールくださいね。
応援メールなら、大歓迎!!
苦情メールは大禁止!!!