Final FantasyIX嘘攻略
更新履歴

2000/11/12
なんとか今年中に嘘攻略チャートDISK3を更新しました。 さぁ!DISK4はいつ!?

2000/09/24
相互リンクを追加。うーん。攻略チャートいつ書くんだ。

2000/09/10
おぉぉぉ。約一ヶ月ぶりに更新。うーん。そんなに更新していませんでしたか。反省。
攻略チャートDISK2。ちょっと旬が過ぎてしまいましたねぇ。

2000/08/16
キャラ紹介にクィナを追加。うーん。あんまりいいの思いつかなかった。
あと、キャラ写真がどれも同じというのにはもう飽きたので各キャラごとに写真を変えました。

2000/08/10
リンク集に「そごうリンク集」を追加。ご存知無い方の為に一言申し上げますと、こういうのを「ベタで安易な駄洒落」と言うのです。勉強になりますね。

2000/08/09
初の相互リンク申し込みに答えてリンクを追加。それとあちこち細かいところを直す。

ところで、ゲームやっている人しかわからないネタでふと思いついたのですが、書く場所がないのでここに書きます。読みたい方は範囲指定で反転して読んでみてください。

ガーネット「ジタン。この市長なんて呼ぶの?」
ジタン「それはハガーさ。それくらいマッチョで娘が誘拐されるような市長は大体ハガーって言うんだ」
ガーネット「そう…じゃあ私をこれからハガーって名乗るわ」

つまらなくてもわからなくても石を投げないで下さい。

2000/08/06
リンドムルブをリンドブルムに修正。ご指摘ありがとうございます>詰めにくいさん、真尋さん
他にも細かいところを直しました。

2000/08/06
キャラ紹介、フライヤエーコを追加。フライヤなんですかね。
フライアなんですかね。よくわかりません。スペルからするとフライヤ?

えーと、それから攻略チャートDISK1と、うどん屋全リスト

キャラ紹介なんかは結構書き散らしたのでこまごまと直しています。

2000/07/30
というわけでキャラ紹介を追加しましたよ。とりあえずまずはサラマンダー
あ、あとTips「ブラックジャックのやり方」
そして、FF9系リンクを大幅追加。

2000/07/29
クリアもしたので、Final Fantasy IX嘘攻略再始動!
まずはキャラ紹介を正式版を順次リリース!
第一回はジタンビビガーネットスタイナー

時間がなくて手抜きの箇所もあるのでそのうちこっそり修正します。

2000/06/25
Final Fantasy IX嘘攻略開始。というか発売は7/7なんですが…



[ FF9嘘攻略topへ | Dの嘘topへ ]