「Dの嘘」へ戻る

嘘動物占い
あなたはどんな動物?

あなたの誕生日を入力して下さい
生年月日


あなたの中にはあなたも知らない動物が眠っている?


アナタは人間関係で悩んでいませんか?人間関係の悩みのほとんどは思い違いや勘違いや奈良漬けから。相手の気持ちが分からないから不安になる…気持ちが伝えられないからトラブルになる…逆に言えば、人の心と自分の心がわかれば、人間関係の達人になれるのです。

人間関係の達人になれるツール。それが嘘動物占いです。

私の大好きなあの人は何故33才にもなってピカチュウ帽子をかぶって「高校三年生」を大声で歌いながら会社に来るの?うちの課長がホトトギスを見るだけで死ぬほど怯えるのは何故?小泉首相の頭が360度回転するのはどうして?田中真紀子って本当はインド人?そんなアナタの疑問を嘘動物占いは全て解決します!

嘘動物占いは昔からよくあたると言われている陰陽五行説アニキサスとボツリヌス菌。そしてナチスドイツのホロコーストをもとに、ユークリッド幾何学と八丁味噌を加えた画期的な占いで、よくあたると大評判。深夜情報番組「ワンダフル!」や「トゥナイト2」で取り上げられたこともあります。残念なことに紹介されたのは私の白昼夢の中だけなのですが…アナタが現実と妄想の壁さえ無視することができれば些細な問題ですよね?

ところでサラリーマン金太郎は、今年で連載36年を数える史上最長連載青年漫画だって御存知でしたか?もちろん御存じないはずです、私が今しがた思いついた嘘ですから。

そんなことは大事なことではありません。大事なのは嘘動物占いがよく当たる占いであるということ。あまりにも当たりすぎるので、台湾では暴動が起こり、郷ひろみは水道管とハネムーンに出かけたほどです。

では、嘘動物占いの世界にGO!